Archive for » 1月, 2011 «

またね!!

このブログを初めて早2年



最初は携帯の写メで始めたこのブログ



少しずつお友達も増え、今ではたくさんのお友達もできました



そしてたくさんの方に支えられ、20万人という大台を踏むこともできました



3日坊主の私には、始めた頃には考えられない数字です



2年目を迎え、ここを区切りに一旦お休みしようと思います



ちょっと、いろんな事がありすぎたので少しだけ、ストップしようと思います。



落ち着き次第、いつかまた戻ってこようと思います。
その時はどうぞ暖かく迎えてやってください。



またいつかっ!!
どこかで出会ったら気軽にお声がけください☆

これまで本当にありがとうございました!!!

モカ&ラテ&真美

Category: 未分類  Comment

なんだかんだで

今年も相変わらずのモカラテ



追いかけ回したり、回されたり



ラテがグルーミングしてれば「あたちも」と顔をツンツンするモカ



でもね、モカちぃったらしつこいから・・・



モカしょんぼり.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

たいてい逃げられちゃうのよねw
なんだかんだで仲がいいのか悪いのかよくわからない2人
今年も頼んだよっ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*―おまけ―*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

動くラテっち



君はどこぞのもぐらたたきですか?

カメラが重すぎていまいちうまく撮れなかったけどw

   人気ブログランキングへ

Category: 未分類  Comment

いただきました!!

これって・・・



寝て・・・る?



起きてるのか?



いや、寝てるな。よしよし。



肉球、いただきました!!

   人気ブログランキングへ

Category: 未分類  Comment

迷惑



なんか具がはみ出していたので、めくってみたんだ



そしたらいっぱい詰まってた



しかも、なんかすごく迷惑そうな顔をされてしまった



なんだよ。ちょっとくらいまぜてくれたっていいのに

はいはい、閉めますよー。ゆっくりおやすみくださいませ。

⇒20万人踏んだら教えてね♪

   人気ブログランキングへ

Category: 未分類  Comment

ただいまっ!

改めまして・・・
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

あ、⇒カウンターの20万人踏んだら教えてね☆

年越しはりくママさんとりっくん、marieさんとぴの君で年越し!



りくママさん、こっちにはりっくんの起きてる写真、あったわよwww



でもね、ぴの君のお写真が1枚もなかったの・・・

皆できゃーきゃー言いながらの年越し、楽しかったなぁ♪

その後、年明けは兄夫婦も帰省するということで、
母の兄が結婚して初めてのお正月くらい家族で過ごしましょうという一言で帰省



カメラは重いので持って帰らなかった^^;

モカは初めて一緒に連れて帰ってみたんだ!
姫にガウられて頭食われたりもしたし、近づくと怒ってキバむかれたりしてたけど、
ケガもないし、最後はお尻くっつけて一緒に寝てたし、あとは時間の問題かな!



ラテっちは、超猫好きな友達が預かる!と言ってくれたので、そちらでお留守番
話聞くと、友達と楽しく過ごしてたみたい!

いきなり2人は連れて帰れなかったから、じょじょにね!
モカと姫が仲良くなったらラテも一緒に帰ろうね♪



そんなお正月も終わり、明日からはもう仕事。
明日から仕事の方も多いのでは?



皆様、今年もがんばりましょう!!

今日は疲れて爆睡のお二人さん、また明日からもよろしくね!

前のコメント欄、簡単ですがお返事させていただきました!
お時間のある方はよっていってみてね♪

   人気ブログランキングへ

Category: 未分類  Comment

Happy New Year

あけましておめでとうございます



今年もドタバタ3人組みをよろしくお願いします♪

モカ ラテ 真美

Category: 未分類  Comment