またね!!

このブログを初めて早2年



最初は携帯の写メで始めたこのブログ



少しずつお友達も増え、今ではたくさんのお友達もできました



そしてたくさんの方に支えられ、20万人という大台を踏むこともできました



3日坊主の私には、始めた頃には考えられない数字です



2年目を迎え、ここを区切りに一旦お休みしようと思います



ちょっと、いろんな事がありすぎたので少しだけ、ストップしようと思います。



落ち着き次第、いつかまた戻ってこようと思います。
その時はどうぞ暖かく迎えてやってください。



またいつかっ!!
どこかで出会ったら気軽にお声がけください☆

これまで本当にありがとうございました!!!

モカ&ラテ&真美

Category: 未分類
Comments