キラキラ

余震、続いてますね。
皆さん大丈夫ですか?元気してますか?

今日は関東でも大きな余震があり、外は雨降りで散歩も行けないし、
モカもストレスたまってるだろうなぁ・・・と心配してたけど・・・



なんかキラキラしてた



大好きなおもちゃを振り回して、すごくキラキラしてた



正直少しまいってたんだ



大きな被害があった所に比べ、こちらはたいした事なかったけど、
働く先があるだけ幸せなんだろうけど、いつまでもグラグラ揺れるビルの中、
休めない仕事をして、もう自分が揺れてるのか地面が揺れてるのかもわからなくて、
夜も地震で目が覚めたりして。



こんなのがいつまで続くんだろうと思うと不安だけど、
みんな大変だし、みんながんばってるんだから弱音なんて吐けないと思ってたけど、
少しだけまいってたんだ



またモカに救われた。君の笑顔に救われた。
本当にありがとう。

ラテもね、すこぶる元気!
写真拒否されたので撮れなかったけど、皆元気。
うん、私達はまだまだ大丈夫。

長くなってごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとうございます

Category: 未分類
5 Responses
  1. レオンのかあちゃん より:

    真美さん おはよう
    今朝も 千葉で 大きな地震があったみたいですね
    お留守番させての 出社は とても心配でしょうね
    早く 余震が治まって 原発が落ち着いて 東北の復旧に全力で 立ち向かえる日が来ることを 毎日祈ってます
    西日本に住む私は 平穏無事な 当たり前の 毎日を ただ感謝して 早く 落ち着いて欲しいと 祈ることしか出来なくて 申し訳ない気持ちで いっぱいです
    モカラテちゃんも 元気そうで 良かった
    たびたび続く 地震は 不安を掻き立てます 地震酔いで 体調崩す人多いでしょうねぇ
    モカちゃん すこぶる 良い笑顔
    久しぶりに モカちゃんの飛び切り 美人顔見れて 良かった
    春は 変わらず やって来た きっと 終息はあるはず 明けない夜はないし 廻り来ない季節はない
    きっと 東北にも 笑顔は戻ると信じてる
    いつかきっと 何時の日にか 

    実は毎日 ランキングにポチしにやってきて モカちゃん眺めてました
    無理せず 更新しなくても こうして たまにの サプライズはうれしい
    気が向いたらで良いです これからも こんなふうに続けていって欲しいです

  2. りくママ より:

    ねー、ぐらぐら気持ちわりぃよねー。
    車乗ってるとねぇ、こぇーぞー。
    女の子の方が肝っ玉据わってるとはいえ
    モカりん、妹抱えて
    がんばってるんだろーなー。
    いつも気がかりだよ。

  3. とっと より:

    こんばんは~(*^^*)
    いやん♪モカちゃん、相変わらず可愛いわ~♪
    この笑顔がたまらないっ!!
    地震が多くて大変でしょうけど気をつけてね!

  4. taeちゃん より:

    真美さん、こんばんは!
    ちょっとバタバタしてましてコメできんかったー
    から、ここにしちゃいます^^
    モカちゃん、相変わらず美人さん♪
    ラテちゃんも元気そうでよかったー!
    そうだね、あったかくなってきました!
    こーして時々モカちゃん、ラテちゃんの様子をみせてれたらうれしいな^^
    ではでは、またきますね^^

  5. えーたんママ より:

    こんにちは!
    モカさんラテさんの写真とっても癒されます
    余震も続いていますし、お留守番は心配になりますが、こんなときだから飼い主である私がしっかりしなきゃと思っています。
    ちなみにうちのえーたんは地震がきても起きない強者です。

    まみさんも、モカさんラテさんと一日でも笑顔の日が増えますように!

Comments