初体験

GW中、モカの身に起こった悲劇

それは・・・



これw川初体験!!

いやね、最初ね、姫につられてジャブジャブ入っていったから、
おぉっ!いけるじゃん!と思ったの!



笑ってない!?なんか笑ってない!?楽しそ・・・



なんて訳もなく、ご立腹

いや、自分で入っていったんだし、自分で戻ってきてよ



この日は暑かったけど、思ったより水が冷たかったのか、
思ったより水が深かったのか、



困り顔



途中の小島にて
もう無理ですー。たーすけーてくーださーい。



そんな遠い目したってダメです。さぁ、戻ってきてください。あと少し!!



そんな初体験



意外と楽しかった?もうこりごり?



あたしは楽しかった!
これから暑くなるし、練習か!?

Category: 未分類
Comments