いまさらながらGWの話なんですが・・・

あたしも少し実家に帰っておりまして、



母の車の中でご機嫌なモカちぃ。
まだ彼女はこの後待ち受ける運命を知らないのだ・・・ふふふ・・・



やってきたのはひろーーーーーーい公園
ご機嫌にならないはずもなく



すごーーーーく怖がりでカメラが怖くて
そんな嫌そうな顔しなくても・・・って顔の実家の姫も



たちまちご機嫌さん♪
短足女子’s 単純でございますw



っていうか姫ね、なんだか激痩せしててね。
この頃を知ってるあたしとしては心配で・・・



でも笑顔は前とちっともかわらなくて、病院でもなんともなかったみたいだし、
おやつもすんごい食べるし、大丈夫かな?



あぁ・・・さっそく怒られた!!

はいはい、おやつですね、わかってますよ!



姫よ、君ももういい年なんだから、無理はするんじゃないよ!

さて、モカに起こった悲劇とはいったい・・・!?

次号に続く!w

Category: 未分類
Comments