Author Archive

トイデジ

すっかりご無沙汰しております。
ここなんてやめちゃったんじゃないの?ってくらいご無沙汰しております。
まだ見ている人がいるのかどうかもわからないくらいご無沙汰しております。

毎日毎日暑いですが、皆様お元気しておりますか?



我が家は全員相変わらずの元気っこ。
モカりんの増量が気になる程度です。



最近暑くて、でかいカメラを持ってでかける気にもならなくてねー。



トイデジにはまってるわけですよ。

って言っても、本格的なトイデジじゃなくて、携帯のアプリ程度。
koumeさんと同じケータイで、無料のアプリ入れて楽しんでる程度



本格的なトイデジが欲しい。

どうでもいい記事になってしまいましたが、我が家はみんな元気です。
このくそ暑い中、体を壊さないよう乗り切りましょう。うふふ

Category: 未分類  Comment

やめれって

ヒートが始まったらしいモカちぃ



体のついでにアチコチ(主にベッド)をなめ回す
やめれ



ついでにもひとつ



そんな顔してこっち見んの、やめれって

Category: 未分類  Comment

初体験

GW中、モカの身に起こった悲劇

それは・・・



これw川初体験!!

いやね、最初ね、姫につられてジャブジャブ入っていったから、
おぉっ!いけるじゃん!と思ったの!



笑ってない!?なんか笑ってない!?楽しそ・・・



なんて訳もなく、ご立腹

いや、自分で入っていったんだし、自分で戻ってきてよ



この日は暑かったけど、思ったより水が冷たかったのか、
思ったより水が深かったのか、



困り顔



途中の小島にて
もう無理ですー。たーすけーてくーださーい。



そんな遠い目したってダメです。さぁ、戻ってきてください。あと少し!!



そんな初体験



意外と楽しかった?もうこりごり?



あたしは楽しかった!
これから暑くなるし、練習か!?

Category: 未分類  Comment

いまさらながらGWの話なんですが・・・

あたしも少し実家に帰っておりまして、



母の車の中でご機嫌なモカちぃ。
まだ彼女はこの後待ち受ける運命を知らないのだ・・・ふふふ・・・



やってきたのはひろーーーーーーい公園
ご機嫌にならないはずもなく



すごーーーーく怖がりでカメラが怖くて
そんな嫌そうな顔しなくても・・・って顔の実家の姫も



たちまちご機嫌さん♪
短足女子’s 単純でございますw



っていうか姫ね、なんだか激痩せしててね。
この頃を知ってるあたしとしては心配で・・・



でも笑顔は前とちっともかわらなくて、病院でもなんともなかったみたいだし、
おやつもすんごい食べるし、大丈夫かな?



あぁ・・・さっそく怒られた!!

はいはい、おやつですね、わかってますよ!



姫よ、君ももういい年なんだから、無理はするんじゃないよ!

さて、モカに起こった悲劇とはいったい・・・!?

次号に続く!w

Category: 未分類  Comment

もっちりもっちりもたもたもた

すっかり桜の写真を撮りそびれ、



街はすっかり緑色になりつつあるんだけど、



そんな事モカには関係ないわけで、



ちょっぴり太ったモカりんは



もっちりもっちりもたもたもたと街を闊歩してまいりました。

さぁ、寒い冬を越え、いい季節になってきた。そろそろ始動といきましょうか。



レオンのかあちゃんさん、前記事ではとっても嬉しいコメントをありがとうございました。



少しずつ、ゆっくりではありますが、動き出そうと思います。

ラテも元気だよー☆

Category: 未分類  Comment

キラキラ

余震、続いてますね。
皆さん大丈夫ですか?元気してますか?

今日は関東でも大きな余震があり、外は雨降りで散歩も行けないし、
モカもストレスたまってるだろうなぁ・・・と心配してたけど・・・



なんかキラキラしてた



大好きなおもちゃを振り回して、すごくキラキラしてた



正直少しまいってたんだ



大きな被害があった所に比べ、こちらはたいした事なかったけど、
働く先があるだけ幸せなんだろうけど、いつまでもグラグラ揺れるビルの中、
休めない仕事をして、もう自分が揺れてるのか地面が揺れてるのかもわからなくて、
夜も地震で目が覚めたりして。



こんなのがいつまで続くんだろうと思うと不安だけど、
みんな大変だし、みんながんばってるんだから弱音なんて吐けないと思ってたけど、
少しだけまいってたんだ



またモカに救われた。君の笑顔に救われた。
本当にありがとう。

ラテもね、すこぶる元気!
写真拒否されたので撮れなかったけど、皆元気。
うん、私達はまだまだ大丈夫。

長くなってごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとうございます

Category: 未分類  Comments (5)

ご報告

本日起きた地震
震度5だった事もあり、うちの会社は割りと高い階にあるためだいぶ揺れました。
怖かったー!そして何よりも留守番してるモカラテが心配でした。



皆でビルの外に非難した後、外からでもビルが揺れてるのがわかり、ゾッとしました。
階段降りて来る時とか、壁にヒビが入っていたり、避難所に行くときは窓ガラスが割れてる建物や、
壁がくずれているビルもチラホラ・・・

そのまま解散ということになりましたが交通機関が麻痺
私は幸いにも自転車通勤だったため、すぐに帰ることができ、モカラテの無事を確認することができました



電話はいまでも全然つながらない状態が続いていますが、
公衆電話を使ってなんとか家族の安否も確認することができました。



今回の地震でにたくさんのケガ人や亡くなった方が発表されています。
これからもっと増えるのではと思っていますが、皆様無事でしょうか?

お休みをしているのにも関わらず覗いてくださったり、心配してくださる方がたくさんいたので、
簡単ですがご報告です。

そして、皆様の無事と一日も早い復旧をお祈りいたします。

Category: 未分類  Comment

またね!!

このブログを初めて早2年



最初は携帯の写メで始めたこのブログ



少しずつお友達も増え、今ではたくさんのお友達もできました



そしてたくさんの方に支えられ、20万人という大台を踏むこともできました



3日坊主の私には、始めた頃には考えられない数字です



2年目を迎え、ここを区切りに一旦お休みしようと思います



ちょっと、いろんな事がありすぎたので少しだけ、ストップしようと思います。



落ち着き次第、いつかまた戻ってこようと思います。
その時はどうぞ暖かく迎えてやってください。



またいつかっ!!
どこかで出会ったら気軽にお声がけください☆

これまで本当にありがとうございました!!!

モカ&ラテ&真美

Category: 未分類  Comment

なんだかんだで

今年も相変わらずのモカラテ



追いかけ回したり、回されたり



ラテがグルーミングしてれば「あたちも」と顔をツンツンするモカ



でもね、モカちぃったらしつこいから・・・



モカしょんぼり.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

たいてい逃げられちゃうのよねw
なんだかんだで仲がいいのか悪いのかよくわからない2人
今年も頼んだよっ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*―おまけ―*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

動くラテっち



君はどこぞのもぐらたたきですか?

カメラが重すぎていまいちうまく撮れなかったけどw

   人気ブログランキングへ

Category: 未分類  Comment

いただきました!!

これって・・・



寝て・・・る?



起きてるのか?



いや、寝てるな。よしよし。



肉球、いただきました!!

   人気ブログランキングへ

Category: 未分類  Comment